ブログの更新

どうも、im0nyです。

ついこの前、Lapisのことを色々話し合った結果、ブログの更新を再開することになりました。

(別に更新停止してたわけでもないけど)

ということでまずはクランメンバーの紹介を編集してみました。

どうでしょうかね???

というわけでこれからはできるだけ更新していくので

これからもCSOclan-Lapis- 暇つぶしブログをよろしくお願いしまーす。

サイボーグ亀田さん「rappy」とオリジナル!!

Rappy

はい・・あの人間チートの「Rappy」さんとオリジナルを初めて一緒にしました!!やっぱり動きが上手い!
初段HSに、こちらが予想外なタイミングに出てくる・・なんていうかさすがでした!!また機会があればお願いしますッ!!

にんていされてたらしい!

にんていちゅー

はい、岡崎茂です。ぇー知り合いにSSを突然もらったので開いてみたら・・・あはは!!すごい面白い内容だったよ!!

やっぱいるんだょねーこういう人・3・好きです。でわ!¥

はい、どうも岡崎茂です。

ぁ、岡崎茂です。

割と最近Lapisにはいったのですが良い人が多いので住み着いてますbb

メインの名前は「Fr1cker」ですが、ほとんど活動していないので「岡崎 茂」がメインとなっています。

よろしくですッッ  「cs1.6 name ZeXcell」

とりあえずここ2日あたりのCWのSSを貼ります!

