03/19のCW

  • 2013.03.21 01:24
  • Cat:CW
vs Clubexe様 win
Snapshot_20130319_0012384.jpg

1回戦目にTRAUMAさんがいるすぐ行く走っていくというクランに5-16で負けてしまったのですが、SSを撮ってる人がスキー旅行に行ってしまったので近日張ります。いろはすのAWPが輝いていたそうです。gg


昨日のCW

  • 2013.03.08 23:52
  • Cat:CW
VS ROYLCROWN様16-12 WINSnapshot_20130307_2357310.jpg

なんか会長さんが強かった。

VS 魅せるよiLLUSION様16-12 WINSnapshot_20130307_1753280.jpg

3人で頑張ったそうです。

今日のCW

  • 2013.02.26 00:21
  • Cat:CW
vsSBRJB 16-11 win!
Snapshot_20130225_2330110.jpg
相手のCTの投げ物と抜きがうまかった。
またよろしくおねがいします!gg!

今日のCW

  • 2013.02.25 00:42
  • Cat:CW
VS ぴちぴちやで 11-16 LoseSnapshot_20130224_2332080.jpg

今回は自分とNaoyaがCatを毎回潰されてたことが負けた原因だと思います。
来るとわかってても負けるという状況が何回も続きました。
動画とかを見て上達していきたいです。

またよろしくお願いします。  By ¦Afterlife

今日のCW

  • 2013.02.24 00:38
  • Cat:CW
vs TsQw様 16-2 勝利
Snapshot_20130223_2244340.jpg
vs Minutes様 16-11 勝利
Snapshot_20130223_2340410.jpg
vs いじめられっ娘様 16-14 勝利
Snapshot_20130224_0026150.jpg

今回はカバーが良い感じに出来た所が合ったのと、CATの潰れすぎとロングの入りやすさが問題だなと思った。
