ニコ動の中駿が升を使用していた事について。

  • 2012.04.12 19:13
  • Cat:CSO
どうも、マスターの蒼(B1ue)です。

ニコニコ動画に投稿されていました升の中駿については春休みぐらいのお話なのですが、

 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17490776 これを参考にどうぞ。(アドレスの最初にhお願いします。)

クラメンの会長さんのリア友がクランから脱退してしまったと報告があったので、会長さんは入れてあげようとしたらしいです。

此方は一応仮入隊ということで加入させていただのですが、升を使っていたのを知らずに加入させてしまいました。

デッドエンドに会長さんは入って升だと発覚したらしく、「すぐに抜けろ」と指示させて脱退させたらしいです。

かなり短期な間なのですが、それでも迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

以後気をつける事にします。

勿論、このクランは升公認ではないことを理解して頂けると助かります。


4/18追記:すいません、会長さんはR¦e¦dの事です。升だと知らず擁護していたという事なので今回は会長さんを蹴りません。そして中駿さんから私個人に、升の使用の謝罪が来ていました。

今回の件が快く終われる事を願います。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チート(中駿)と一緒に遊んでるRed放置してる時点でチートクラン乙
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【ニコ動の中駿が升を使】

どうも、マスターの蒼(B1ue)です。ニコニコ動画に投稿されていました升の中駿については春休みぐらいのお
