クランメンバー

クランメンバー

[Master]B1ue
110814666_m.png
【Lapisのホモお兄さん】
[Blog] CSOで名誉点上げを頑張る人のblog
[口癖]「犯すぞ」
このクランのマスター。
ゾンビでもゾンサバでもガンデスでもTDMでもデスマッチでもなんでもできるオールマイティなクランマスター。
osu!は趣味。と本人は言っているが趣味の域を超えている。

[SubMaster]T0xin
t0xin
【Lapisの有吉】
[Blog]
[口癖]「てかさー」
サブマスター。昼~夕方、そして夜中とIN率が特殊。
立ち回りは控えめだが、たまに神AIMが出てくる。
その毒舌さはクラン一。CSO一と言っても過言ではない。


[Member]Sh1mmer
image-not-found.gif
【Lapisの指揮官】
[Blog]
[口癖]「とちきんー」
aimと立ち回りが上手く決めるとこで必ず決める。
cw中指示出す人と言ったらこの人。
T0xinと仲がよく(?)、結構一緒に野良やってたりする。


[Member]べるぅぅ
2302229i.jpg
【Lapisで飼ってるペット】
[Blog]
[口癖]「ぶっちゃけさー」「ぶっちゃけー!」
調子の波がすごく激しいプレイヤー。
調子がいいとまじで強い。悪いとすこぶる豚。
最近やっと安定してきた。


[Member]¦CS´Quick´¦
image-not-found.gif
【Lapisの謎】
[Blog] るべるのまったり何かする日記
[口癖]???
普段ずっと通話つないだまま放置してる謎の学生。
何を考えているのかわからない。
太鼓の達人とかが上手い。現在osu!を猛練習中。



2013/01/16日更新。im0ny更新。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

