今日のCW

  • 2013.02.11 01:38
  • Cat:CW
VS KINGS 8-16 LOSESnapshot_20130210_1948470.jpg

途中から相手が課金武器を使ってきて面白くないゲームでした。

VSジェノベーゼ 16-8 WINSnapshot_20130210_2152350.jpg

どうすっかのリアともが3人いるとこと対戦。
途中結構巻き返されて焦ったが勝てた。

またよろしくです。

VS FunKe 16-12 WINSnapshot_20130210_2234040.jpg

TR,CTを交代してからどうっすかがエラーで落ちるハプニングが発生。
でも、その前に結構Rを取れていたので勝てた。

GGでした。またよろです。

VS 豚骨 3-16 LOSESnapshot_20130210_2354400.jpg

自分が1stで作戦を聞いてなかったところからいっきにぐだりました。
それからも各々がMISSを連発。嫌な雰囲気で終わってしまいました。
これからはもっと注意深くCWに臨みます。

またよろです。

VS x妙高市民軍x 16-0 WINSnapshot_20130211_0035360.jpg

前のCWで最悪な雰囲気になってしまったので、このまま終わるのはまずい。と無理をしてもう1戦しました。
今度は得に目立ったMISSもなく、いい感じに終われました。(T0xinがビリは嫌だと意地汚いことをしてましたが。)

またよろです。

今日はたくさんCWをしたけど、相変わらず足をひっぱってばっかです。得に4戦目は酷かった。
これからはさらに精進します! By ¦Afterlife

PS.またクランマークが変わりました。初期のクランマークに戻ったのですがどうでしょうか?
これで1ヶ月に3回クランマークを変えています。B1ueの財布は異常ですね。

Comment

Comment Form
公開設定

