vs INSOMNIA

  • 2012.03.22 13:37
  • Cat:CW
vs INSOMNIA

はい、あの有名クラン!INSOMNIAとCWをすることが出来ました!!

ぼく「岡崎茂」自身はINSOMNIAにメインで入りたかったのですが、R-20...ということで入れなかった憧れクランですッ!!

今回のCWはNumbくんがファマスでHS出しまくり..wowのおかげで勝つことが出来ました。なんていうか・・本当にマナーもよくて気持ちがいいCWでした!! Raphaelさんが2人いたのは謎でしたが、またお願いします!




追記:2度目のHGRで5人抜きしたのでまたyoutubeにUPしておきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

