今日のCW

  • 2013.02.25 00:42
  • Cat:CW
VS ぴちぴちやで 11-16 LoseSnapshot_20130224_2332080.jpg

今回は自分とNaoyaがCatを毎回潰されてたことが負けた原因だと思います。
来るとわかってても負けるという状況が何回も続きました。
動画とかを見て上達していきたいです。

またよろしくお願いします。  By ¦Afterlife

今日のCW

  • 2013.02.24 00:38
  • Cat:CW
vs TsQw様 16-2 勝利
Snapshot_20130223_2244340.jpg
vs Minutes様 16-11 勝利
Snapshot_20130223_2340410.jpg
vs いじめられっ娘様 16-14 勝利
Snapshot_20130224_0026150.jpg

今回はカバーが良い感じに出来た所が合ったのと、CATの潰れすぎとロングの入りやすさが問題だなと思った。

今日のCW

  • 2013.02.17 00:16
  • Cat:CW
vs TheweakRevolution様 勝利
Snapshot_20130217_0007020.jpg

相手はバラバラで攻めてくるのでやりやすかったり完全に固まって詰めたりするので狩れたりしました。gg

今回は自分のPCのマイクジャックの接続で右耳が音ならなくなってしょぼしょぼした試合でした

by B1ue

今日のCW

  • 2013.02.11 01:38
  • Cat:CW
VS KINGS 8-16 LOSESnapshot_20130210_1948470.jpg

途中から相手が課金武器を使ってきて面白くないゲームでした。

VSジェノベーゼ 16-8 WINSnapshot_20130210_2152350.jpg

どうすっかのリアともが3人いるとこと対戦。
途中結構巻き返されて焦ったが勝てた。

またよろしくです。

VS FunKe 16-12 WINSnapshot_20130210_2234040.jpg

TR,CTを交代してからどうっすかがエラーで落ちるハプニングが発生。
でも、その前に結構Rを取れていたので勝てた。

GGでした。またよろです。

VS 豚骨 3-16 LOSESnapshot_20130210_2354400.jpg

自分が1stで作戦を聞いてなかったところからいっきにぐだりました。
それからも各々がMISSを連発。嫌な雰囲気で終わってしまいました。
これからはもっと注意深くCWに臨みます。

またよろです。

VS x妙高市民軍x 16-0 WINSnapshot_20130211_0035360.jpg

前のCWで最悪な雰囲気になってしまったので、このまま終わるのはまずい。と無理をしてもう1戦しました。
今度は得に目立ったMISSもなく、いい感じに終われました。(T0xinがビリは嫌だと意地汚いことをしてましたが。)

またよろです。

今日はたくさんCWをしたけど、相変わらず足をひっぱってばっかです。得に4戦目は酷かった。
これからはさらに精進します! By ¦Afterlife

PS.またクランマークが変わりました。初期のクランマークに戻ったのですがどうでしょうか?
これで1ヶ月に3回クランマークを変えています。B1ueの財布は異常ですね。

今日のCW

  • 2013.02.10 00:01
  • Cat:CW
Lapis vs Belka 3-16 敗北
Snapshot_20130209_2354560.jpg
Lapis vs Aphrodite 16vs7 勝利
Snapshot_20130209_2233370.jpg
Lapis vs Sw4sh 勝利
Snapshot_20130209_2324300.jpg

Nukeの立ち回りがnoobすぎた。てかなんで投げ物知らんのに投げたんだろう。
Nukeの投げ物を覚える事と、配置をどうにかしましょう。

by B1ue
